作業時間: 9:00〜16:00  定休日: 土・日・祝 

  1. よくあるご質問

よくあるご質問


はい、大丈夫です!お子さまがいても安心してご利用いただけるよう、柔軟に対応いたします。

状況に応じて作業内容を調整しながら進めていきますが、通常より少しお時間がかかる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。



はい、ご利用いただけます。お支払いは「クレジットカード」または「銀行振込」にてお願いしております。

いずれの場合も、作業日までにお支払いを完了していただく形となります。ご不明な点があれば、お気軽にご相談ください。



特別な準備は必要ありません。普段通りの様子を見させていただくことで、生活にあった片づけの仕組みを一緒に考えることができます。


お部屋の広さやモノの量、ご希望のレベルによって変わります。

初回ヒアリングの後、目安の時間やプランをご提案します。



今あるモノで対応できる場合も多いため、必ずしも新しく購入する必要はありません。

必要に応じて、収納グッズをご提案することもありますが、ご予算やお好みをお聞きしながら、長く使えるものや暮らしに合ったものを一緒に選んでいきます。



はい、可能です。ご希望の方には、収納グッズの買い物代行も承っております(別途3,000円)。
商品は、ご予算やお好みをお聞きしたうえで、ご提案・購入いたしますのでご安心ください。
※当日の作業時間内に買い物に出る場合は、通常の作業時間としてカウントさせていただきます。



はい、可能です。お子さまの体調不良など、やむを得ない事情がある場合は、無料で日程の変更に対応させていただきますので、ご安心ください。
ただし、無断キャンセルや当日キャンセルが続く場合には、今後のご予約をお受けできなくなることもございます。あらかじめご了承ください。




恐れ入りますが、お留守中の作業は承っておりません。
モノの整理は、ご本人にしかわからない気持ちや背景があるからこそ、一緒に進めることが大切だと考えています。ご自身に合った仕組みを一緒に見つけていくためにも、ご在宅でのご参加をお願いしています。


 Glow Me 

片づけからはじまる、ママのワクワクする毎日

作業時間: 9:00〜16:00 

定休日 : 土・日・祝 

所在地 : 【所在地】  サロン情報はこちら